「夫が」不倫をやめてくれたら…

「夫が」戻ってきてくれたら…

 

 

「夫が」主人公の人生でいいの?

 

 

夫の不倫に振り回されて

自分を見失っているあなたへ

 

 

「再構築?離婚?

 私はどうしたいの!?」

 

 

そんなあなたに伴走します‼️

 

 

自分軸を取り戻して

自律した夫婦関係を再構築リボン

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみです

 

 

夫の不倫が本気かどうか確かめたい気持ちの裏側

 

 

 

不倫真っ只中の夫の行動から

私が夫に確かめたかったこと

 

 

それは…

 

 

夫の不倫が本気かどうか

確かめたい

 

 

というものショボーン

 

 

なぜかというと

 

 

夫が本気で

相手女性を好きでいるなら

離婚しかないよね

 


と思っていたから

 

 

 

 

 

 

人を好きになる気持ちって

理屈じゃないよね

(と私は思っている)

 

 

そう考えていたから

 

 

やめて!って説得して

夫がイヤイヤ私に戻ってきても

 

 

たとえ

強制的に不倫相手と別れさせた

としても

 

 

そのあとの夫婦の将来が

ギクシャクした未来しか想像できず

私が願う幸せな未来は来ない気がした

 

 

そしてなにより

 

 

私自身

自分の心は

自分の自由でいたかった

 

 

だからこそ

 

 

夫の気持ちを

矯正させることに

積極的になれなかった

 

 

 

 

 

 

そんな私が

夫の行動に納得できなかった理由が

 

 

自分の気持ちと

しっかり向き合ったことで

ハッキリわかった

 

 

それは

 

 

私もキープ

不倫相手もキープ

 

 

ケジメをつけず

どちらも保持しようとする

夫の態度

 

 

そんな夫の行動が

私の考え方と合わなかったから

 

 

なのでした

 

 

 

 

 

 

夫の行動を見て

自分がどう感じるかを

深く観察してみてください

 

 

そこには

あなたの価値観や

あなたの譲れない本心が

隠れています

 

 

あなたの心の動きから

あなたが感じる違和感を

見つけにいきましょう

 

 

心のザワザワを放っておかないで

大切に見つめてみると

 

 

あなたが大切にしたいモノ

あなたが大事にしたい気持ち

が見えてくるよ

 

 

夫の不倫が本気かどうか

確かめたい気持ちの裏には

 

あなたの信念

 

があります

 

 

夫の不倫が本気かどうか

こだわってしまう気持ちは

どこからきているのか

 

 

あなたの気持ちにフタをせず

丁寧に向き合っていきましょうクローバー

 

 

 

 

 

7年間もの間苦しんだ私も

別居や裁判に至ることなく

 

夫の不倫という

出口のない迷路から脱出し

 

夫婦ふたり穏やかで幸せな毎日を

送っています

 

 

夫の不倫で同じように悩んでいる

女性に向けてLINEで発信しています

 

LINE登録はこちらから

             ⬇︎

友だち追加

 

 

ただいまLINE登録で無料プレゼントプレゼント

 

 
 ↓↓ポチッとするだけ簡単登録↓↓

 

このプレゼント、
すでに130名の方が
お受け取りになっています!
 
 
あなたもプレゼントを受け取って
1日でも早く不倫夫対策を
始めてくださいね!!
 
 

より濃い情報やサポートのご案内は

LINEでのみ発信しています。

ぜひ登録して受け取ってくださいね。

 

 

夫婦関係の再構築を目指しながらも
『あなたがこれからの人生を
 どうしたいと願っているのか』を
一緒に考えるサポートをしています

 

 

さあ!

 

 

あなたも

自分の気持ちの裏側をみつめて

再構築を目指しましょうクローバー

 

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみ