「夫が」不倫をやめてくれたら…

「夫が」戻ってきてくれたら…

 

 

「夫が」主人公の人生でいいの?

 

 

夫の不倫に振り回されて

自分を見失っているあなたへ

 

 

「再構築?離婚?

 私はどうしたいの!?」

 

 

そんなあなたに伴走します‼️

 

 

自分軸を取り戻して

自律した夫婦関係を再構築リボン

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみです

 

 

夫のスマホが気になって仕方がないあなたへの処方箋

 

 

 

不倫した夫が家にいると

気になって仕方ないこと

 

 

それは

 

 

夫がスマホを肌身離さず

持っていること!!

 

 

もうむかっ

スマホばっかり見て!

また不倫相手に連絡してむかっ


 

 

 

と…思っているあなた

ちょっと注意してください注意

 

 

夫に注目しすぎ汗

 

そんなに大注目してたら

夫に警戒されちゃうよあせる

 

 

 

 

 

 

夫は不倫相手と連絡してるに

違いない!

 

 

だから

 

 

見張っていないと

不安で仕方がないえーん

 

 

というわけで四六時中

夫のスマホをチラチラ横見目

 

 

気になるよね

夫がまたよからぬことを

考えていないかなって…

 

 

でもね

 

 

よく考えてみて指差し

 

 

今あなたが見てるのは

あなたの目に映った

夫の行動だけ👀

 

 

だとしたら!

 

 

家にいる夫のスマホを

そこまで気にしたって

仕方ないよね汗

 

 

だって夫は外出中も

あなたの見えないところで

スマホを使ってるのだからえーん

 

 

 

 

 

 

そんなに注目されたら

夫だって警戒するし

ますます隠れスマホにあせる

 

 

それにね

 

 

たとえどんなに

夫のスマホを見る態度が

疑わしいとしても

 

 

自分以外の人の行動を

ずっと監視することは不可能だし

コントロールできるわけがないのです

 

 

そんなことは百も承知だけど

やめられなくてツラいのが

不倫夫への悩み悲しい

 

 

そんな時

楽になる考え方のヒントを

今から言います!

 

 

怒らないで読んでくださいねニヤリ

 

 

私って

ヒマなの?ガーン

 

と自分に聞いてみることガーン

 

(ヒドいあせると思ったあなたは続きへ!)

 

 

 

 

 

これは

私が知人から実際に言われた言葉

 

 

『そんなに悩む時間があるって…

 ひろみさんってヒマなの?』

 

 

ええ〜!?そんな〜プンプン

ヒドい‼️

って思いました

 

 

ものすごく悩んでいた私には

ヒドく思いやりのない言葉に聞こえた

 

 

こんなに悩んでるのに

ヒマだなんて失礼なむかっ

正直言って傷ついたえーん

 

 

でもね

言われた通りだったんです

 

 

夫の不倫で悩んでいる私は

 

行動 < 悩む時間

 

になっていたガーン

 

 

考える(悩む)時間がありすぎた

っていうことだった!

 

 

前に進む人

環境を変えていける人

自分を変えられる人

というのは

 

 

悩む時間は程々にして

行動を早く起こして

動いている時間の方が長い!

 

 

夫のスマホを気にする時間も

思い悩んでいる時間も

 

 

あなたの人生だとしたら

時間がもったいないと

思わない?えー

 

 

夫のスマホが気になったら

 

私はそんなにヒマじゃない!

 

私の大事な時間が

もったいないぞニヤリ

 

そうニヤリと自分に笑って

自分軸を取り返しましょう気づき

 

 

 

 

 

 

7年間もの間苦しんだ私も

別居や裁判に至ることなく

 

夫の不倫という

出口のない迷路から脱出し

 

夫婦ふたり穏やかで幸せな毎日を

送っています

 

 

夫の不倫で同じように悩んでいる

女性に向けてLINEで発信しています

 

LINE登録はこちらから

             ⬇︎

友だち追加

 

 

ただいまLINE登録で無料プレゼントプレゼント

 

 
 ↓↓ポチッとするだけ簡単登録↓↓

 

このプレゼント、
すでに120名の方が
お受け取りになっています!
 
 
あなたもプレゼントを受け取って
1日でも早く不倫夫対策を
始めてくださいね!!
 
 

より濃い情報やサポートのご案内は

LINEでのみ発信しています。

ぜひ登録して受け取ってくださいね。

 

 

夫婦関係の再構築を目指しながらも
『あなたがこれからの人生を
 どうしたいと願っているのか』を
一緒に考えるサポートをしています

 

 

さあ!

 

 

あなたも

自分の人生の時間を1番に

再構築を目指しましょうクローバー

 

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみ

 

 

image