「夫が」不倫をやめてくれたら…

「夫が」戻ってきてくれたら…

 

 

「夫が」主人公の人生でいいの?

 

 

夫の不倫に振り回されて

自分を見失っているあなたへ

 

 

「再構築?離婚?

 私はどうしたいの!?」

 

 

そんなあなたに伴走します‼️

 

 

自分軸を取り戻して

自律した夫婦関係を再構築リボン

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみです

 

 

不倫した夫に抱くのは愛情?執着?見極めるシンプルな方法

 

 

夫の不倫を知って

急に自覚した夫への気持ち

 

 

ああ…私って

「こんなに夫が好き」

だったんだ

 

 

なんて

 

 

夫への燃えるような愛が

急に芽生えたのだけれど

 

 

はたして

この「好き」は

愛情なの?

(夫は不倫してるのに??)

 

 

 

 

 

 

愛する

というのは

 

 

相手のことを想い

相手に与えるもの

 

 

夫の不倫が発覚して

私は突如

 

 

夫が大好き!

だから

どこにも行かないで!

 

 

と思ったのですよねあせる

 

 

ん?

どこにも行かないで?

 

 

これって

愛情ではなくて

 

 

夫を失うことへの不安

夫がいなくなるかも…

という恐れ

 

 

つまり

 

 

夫への執着

 

 

だったのです

 

 

 

image

 

 

 

『失いたくない』

 

 

そう強く思えば思うほど

 

 

私は夫を失うかもしれない

夫は私の元から離れるかもしれない

 

 

そんなふうに

 

 

夫がどんな行動に出るのかと

恐れや不安が先に立ってしまって

 

 

そうなったら最後ガーン

 

 

夫にしがみつき

夫をコントロールしようとし

夫の気持ちなんか、そっちのけ汗

 

 

夫の不倫後

夫を好きだ!

と思っていた私の気持ちは

 

 

「愛情」ではなく

『執着』だった

 

 

 

 

 

 

愛情を感じているときって

 

 

相手の存在を尊重して

あたたかいプラスの感情が沸くよね

 

 

けれど

 

 

執着を感じているときは

 

 

私はこんなにしてあげたのに!

相手をコントロールしたい!

 

 

そんな

ドロドロしたマイナスの感情が沸く

 

 

今あなたが感じている

夫への感情は

 

 

お互いの存在を尊重した

あたたかくて

プラスの感情でしょうか

 

 

それとも

 

 

相手の存在を束縛した

ドロドロの

マイナス感情でしょうか

 

 

プラスの感情なのか

マイナスの感情なのかで

 

 

愛情と執着の見分けが

つくかもしれません気づき

 

 

自分の想いを

内側から見つめてみて上差し

 

 

これが

 

 

これから

自分がどうしたいかの

指標になりますよクローバー

 

 

 

 

 

7年間もの間苦しんだ私も

別居や裁判に至ることなく

 

夫の不倫という

出口のない迷路から脱出し

 

夫婦ふたり穏やかで幸せな毎日を

送っています

 

 

夫の不倫で同じように悩んでいる

女性に向けてLINEで発信しています

 

LINE登録はこちらから

             ⬇︎

友だち追加

 

 

ただいまLINE登録で無料プレゼントプレゼント

 

 
 ↓↓ポチッとするだけ簡単登録↓↓

 

このプレゼント、
すでに117名の方が
お受け取りになっています!
 
 
あなたもプレゼントを受け取って
1日でも早く不倫夫対策を
始めてくださいね!!
 
 

より濃い情報やサポートのご案内は

LINEでのみ発信しています。

ぜひ登録して受け取ってくださいね。

 

 

夫婦関係の再構築を目指しながらも
『あなたがこれからの人生を
 どうしたいと願っているのか』を
一緒に考えるサポートをしています

 

 

さあ!

 

 

あなたも

夫への深くあたたかい愛情で

再構築を目指しましょうクローバー

 

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみ

 

 

 

 

image