新商品開発に取り組むお店さんを
多く見かけます。
新商品の開発に取り組むことは
とても大切だと思います。
他の既存商品の販促にも
間違いなくつながります。
でも、その前に・・・
既存商品の販促スタイルが
形になっているか
確認していただきたいと思います。

魅力的で商品力がある
お店さんはたくさんあります。
にもかかわらず、
既存商品の販促スタイルを
構築できているお店さんは
非常に少ないです。
│
│既存商品を訴求するための
│情報は揃っていますでしょうか?
│
│既存商品の魅力を伝える
│画像は揃っていますでしょうか?
│
│既存商品の販促に利用する
│媒体はありますでしょうか?
│
既存商品が、
■パネル
■タペストリー
等を使用することによって
商品売上があがった事例は
多くあります。
ちょっとした販促手法で
売れる既存商品は、
必ずあります。
新商品開発には、
時間と労力がかかります。
時間と労力をかけて
新商品を開発されるのですから、
まずは、
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既存商品の販促スタイル
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を構築してから
新商品開発に取り組んでください。
既存商品で、
売上をアップできる商品は
必ずあります!
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ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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