全て揃っていますでしょうか?
そして、
その商品やサービスの画像は、
営業の役割を担えていますでしょうか?
・・・・・

画像は商品購買意欲を促す
重要な存在。
つまり、
単なる商品・サービスの
イメージを伝えるだけの
画像では、非常に勿体ないです。
・・・・
ですので、
営業の役割を担うことができる
ハイクオリティな画像を揃えることに
こだわってください。
┃
┃■画像のクオリティが変われば
┃ 売上がアップする。
┃
┃■画像のクオリティが変われば
┃ 商品価値があがる。
┃
┃■画像のクオリティが変われば
┃ 各媒体のデザイン・訴求力が
┃ 変わる。
┃
これらは机上の空論ではなく、
実績・経験からの大確信です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━