セミナー「販促・媒体構築 鉄板3ステップ」を
開催しました。

販促・媒体の多様化により、
□販促・構築手法の取捨選択
□販促・構築順序
などが
非常にわかりにくくなっている
今日ですが、
このセミナーに参加していただくと、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■販促・媒体構築の構築順序
■販促・媒体構築の全体像
■販促・媒体構築スタイル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
が明確になります。
加えて、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■永遠にぶれない販促・媒体の構築
■永遠に崩れない販促・媒体の構築
■永遠に流行に流されない販促・媒体の構築
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
が可能になります。

ご好評につき、
今後も積極的に開催してまいりますので、
開催の際は、ぜひご参加ください。

▲今回のセミナー告知資料
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━