A4 冬のギフトセレクションを
制作させていただきました。

商品については、
9商品をセレクトしていただきました。
━━━━━━━━━━━━━━
掲載商品の取り組み
─────────────
◆夏のギフトセレクションで
ギフトニーズをリサーチし、
商品に反映していただく。
↓夏のギフトセレクションはこちらです。

◆価格帯の拡充
◆夏のギフトセレクション同様に
商品のネーミング
━━━━━━━━━━━━━━
営業の取り組み
─────────────
◆夏に引き続き
法人営業を行っていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━
ギフトセレクションは、
1.店置き
2.商品同封
3.営業
の三通りのアプローチができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━