A4 夏のギフトセレクションを
制作させていただきました。

商品については、
9商品をセレクトしていただきました。
━━━━━━━━━━━━━━
掲載商品の取り組み
─────────────
◆一商品には、漢字一文字を冠し
ネーミングしています。
今後は他の進物商品にも、
漢字一文字を冠していただきます。
◆お試し的籠入りセットを、
明正堂様の「丹波寶菓」「伝創菓子」
のテーマに基づき、それぞれに、
一品ずつご用意いただきました。
━━━━━━━━━━━━━━
媒体連動の取り組み
─────────────
◆掲載商品をホームページにも、
掲載いただきました。
→ホームページからの
電話注文がありました。
━━━━━━━━━━━━━━
営業の取り組み
─────────────
◆法人営業を行っていただきました。
→夏のお中元として
数社から発注がありました。
━━━━━━━━━━━━━━
ギフトセレクションは、
1.店置き
2.商品同封
3.営業
の三通りのアプローチができます。
年末にはお歳暮用のギフトセレクションを
制作いただく予定です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━