こんばんは〜

お盆はあっという間に終わっちゃったガーン



今日は娘がカラオケに行きたいと言うけれど
とりあえずやらなきゃいかんことを

済ませてからと思って

ばーちゃんの布団のシーツを洗って

干して、猫トイレ掃除して、

洗面所掃除←女子はすぐ汚すのよえー

あとは資源ごみを出してから

カラオケ屋へ🎤

ずっとずっと夢に見てきた

Alrightやサマサマキン♬を

唄えて感無量だよえーん

デビューするって凄いおねがいキラキラ




昨日は町の盆踊り

髪飾りを作ってみたおねがい

休みはほぼ子供たちの為に頑張りましたと

素敵ママのセリフを言いたいがアセアセ

母は先日遊んできたのでハッ

以下報告ですルンルン


初めて来たー!ルンルン
TBS!
嬉しいーー!
紫耀くんがいたるところにあるよー
私の他にも写真撮ってる方いたよキラキラ

キャーここにも!

赤坂BLITZってTBS社屋の真ん前なんだね

紫耀くーーんラブラブ

音楽の日だったかな?

Hi HiJetがローラーで登った坂!!


TBSストアが分からなくて

社屋に入ろうとしてしまったアセアセ

警備員さんが入り口にいたから

気がついたから良かったわハッ

警備員さんにTBSストアの場所を

教えて頂きましたタラー
お昼に着いたが

思っていたより混んでなかったよ。

東京はガラス張りだーー!

こっちは名古屋の衣装展。
同じ期間に衣装展があったけど
どっちも着てるよね⁇


東京はクッションがあった



紫耀くんハート

TBSは

夏休みはイベントないのかな?

結構静かでした。

社員さんが急ぎ足で

社屋へ入っていくのを見たり

ロケバスが止まっているのを見て

わぁーカッコいいー

芸能人、紫耀くんとか!

この人達会ってるんかな?とか

ミーハーな気持ちを抑え

後ろ髪を引かれる思いで帰りました

さぁ、明日からお仕事ー!

頑張りま紫耀ラブラブ



人気ブログランキング