DESHIIRIで

紫耀くんとかいちゃんが

お世話になった

No.18ハンバーガーさん。

外観だけでもと思って

東京遠征の行きたい場所に

決めてました。


お店の場所など

調べてみましたら

2月24日で

閉店されるとのこと。


でも黙って外観を撮るのもなー

と思って

店長さんに許可といいますか、

お伺いをしてみました。


お忙しいとも思い

お返事が頂けるか?

どちらにしても

どうしようかな?ダメだったら

新店舗に伺おうと。


そしたらなんとお返事も頂き、

新店舗の準備の合間に

わざわざ時間を作ってくださりました。

(伺ったのは25日です)

外観だけと思っていたら



2月24日で最後の営業
↑入り口の看板などないですね。


店長

お疲れでしたでしょうに、

快く

おばさん1人

入れて頂きました😭


店内もどうぞと撮影させて頂きました。



店長と話が尽きず

いつの間にか40分ほど

おはなししてました笑い泣き

店長曰く、ハンバーガー屋さんは

たくさんあるのだけど

パティを手作りしている店は

この辺りで4軒ほどしかないそうです。

店長のハンバーガー愛を

伺えましたし

撮影の裏話も聞けて

嬉しかったです。



裏話を少し

・日テレの方からオファーがあり
(1月29日)2月1日には3日後の撮影でビックリ
・撮影が9時から18時の予定が19時になり
、その後スタッフから紫耀くんのバースデーケーキ🎂和やかな雰囲気
・紫耀くん、ハンバーガー屋さんって凄いですね!ジャニーズのが凄いよ!仕事楽しいですから、このDESHIIRI楽しいです。
でも舞台はキツかっっす。同じ事してるんで飽きちゃうんすよ。
・休憩中、紫耀カイじゃれ合い兄弟みたい。ロケ弁食べながら紫耀くん名古屋なまりが出てた。
・紫耀くんはワイルド、ヤンチャな感じ
・乃木坂さんが撮影に来た後よりジャニーズのファンのがビックリするくらい多く来ている。ジャニーズ凄いっすね。
・紫耀くんカイちゃんはすれてなくて本当に良い子と仰ってました。


店長さんとお話してると

店長さんのハンバーガー愛はもちろん

何に対してもまっすぐで

誠実な方なんだなと。


素敵なお人柄に触れて

私も元気を頂いて

帰ってきました!












そして今の場所から2分ほどの場所へ

新店舗をオープンされます。


常連様もいらっしゃるので

もし行かれる場合は

色々と配慮されると

良いかと思います。



長谷川店長様

本当に本当にありがとうございました😊







人気ブログランキング