ほんじつの お昼は。。。 

 

ファッションセンターを でて 直 隣の食堂にしました。

 

何処でもよかったのですが 近くにあったので…チョキ

 

 

店内に入って 席に着いて 店員さんが 

「スマホからご注文ください」

と…ん? えっ 紙メニューあるじゃんと  思いつつ

 

「はい」と返事してしまい え~~と どういう事だろうと??

 

無い頭で 色々そこら辺にある 情報を 収集…なるほど…

 

QRコード読み込んで スマホ画面のメニュー見て

注文って事なのね…

 

 

まぁ これはこれで面白いけどね

でも商品来るまで 注文されたのかどうか不安になるよね

「ありがとうございます」って

書いてあるから注文されたんじゃねぇ~~

待つこと数十分…

商品到着しました…

特大アジ開き…

 

いただきます

 

 

まぁ 冷凍焼け で プリプリ感は無いが 

 

ぼちぼちでしたが おいしくいただきました

 

しかし寒いね今日は…

さてと …