記念企画の 猿ヶ京温泉帰りに… 

 

 

軽めのお昼…

 

朝食 食べてからたいして時間過ぎていないので

軽めです…

 

お昼時でも 上り線だから 大丈夫だろうと思っていましたが 

まぁ~結構混んでやんの…ガーン

 

券売機で 購入…

商品出来上がり時にチケット交換

 

 

川越醤油ラーメン

 

番号呼ばれましたので セルフで…

 

別に何とも思わなかったのですが

言われて気が付きました

半割れたまご 2個つまり丸々一個入ってるじゃん…

奥さんは 半分…日頃の行いの問題だと思います。

 

ごちそうさまでした…

 

八王子JCT渋滞していましたが…もう解消しているみたいです

さぁ 帰りましょう…