本日は 車屋に 行った関係で

お昼は 以前立ち寄った 山岡家さん でいただきます。

 

お昼時少し前 ですが 混んでいるかな??と思ったのですが

そんなに混んでいませんでした…

 

店内に入り…食券購入

JAF会員で さいころチャーシューいただこうかと思ったら

JAF…9月で終了とのこと…そうなんだと思いつつ

 

注文の際…普通で…と言ってしまい

 

よくよく考えると??…・まぁ いいか

 

先に 餃子が来ました…

 

 

いただきます…

 

オール普通にしてしまいましたが 

なかなか 食べなれないと 一瞬戸惑い 受け答えに

ふつう……と言ってしまう…

この次は‥ちゃんと伝えなきゃ…ゲッソリ

で とりあえずオール普通の味噌ラーメンが来ました

 

やはり もうすこし面は柔らかい方がいいかな??・

 

 

ごちそうさまでした…

次回は

油少な目 味薄目 麺柔らか目…を注文します

 

さて 帰りましょう

 

 

下道で…

 

途中 無人販売所に 立ち寄り

 

 

帰りました…