おとたんとおかたんの週末の出来事でしゅくま
先週は書かなかったでしゅ~クマ

おとたんとおかたん、ぼくとアミィとバシュでエンパイアグリルにお食事にいったでしゅ~くま
仲良くなった店員のおねえさんにも、久しぶりにあったんでしゅ~くま

青いジュースでしゅ!?クマ




たくさん食べましたくま

デザートに白鳥さんがいたでしゅくま

お菓子の家があったでしゅ~くま


蝶々のおいすにすわりましたくま

リゾートラインのところで記念写真でしゅくま
僕達小さいでしゅ~クマ

僕達はそのあとお家でお留守番で、おとたん、おかたんは川崎でお歌を聴いたみたいでしゅクマ

夜ご飯はジョナサンだったみたいでしゅが、おかたんのラーメンは美味しくなかったっていって残念そうでしたくま