この前の木曜日に僕(ダフ)と妹のアミィに弟が出来ました!
おとたんがお仕事場の人から、おとたんのお誕生日プレゼントでってことで、ディズニーシーからちっさいダッフィがうちに養子に来たでしゅ♪
おかたんとおとたんが名前を相談して決めました♪
おとたんのお仕事場はお風呂なので名前は「バシュ」になりました♪
お風呂のバスを少し変えたでしゅ♪
でちゅ!(バシュ)

昨日と今日のおとたんとおかたんの動きでしゅ♪

昨日は、僕(ダフ)と妹のアミィと新しい弟のバシュとおとたんとおかたんのみんなでディズニーのホテルのレストランでお食事をしました♪

これは、パークの乗り物のミニカーが、なんかたくさんありました♪
看板のほうにダッフィバスが写ってるでしゅ~♪

チックタックで食べました♪
バシュのお洋服を買う前だから、まだはだかんぼさん♪
バシュかわいいでしゅ~♪
これはチックタックのパンでしゅ♪
一つはアマアマでした♪

そのあとはハイピでデザートでちゅ♪

夕飯は、僕達を家でお留守番させて、おとたんとおかたんはバーミヤンでした♪

今日は、お昼に待ち合わせして駅の中のコーヒー屋さんでご飯を食べたみたいでしゅ♪
カレーとハンバーグとサラダでしゅね~

そのあとはだいき兄ちゃんが原宿でライブだから見にいったそうでしゅ♪


この前、おとたんと僕(ダフ)の誕生日プレゼントでおかたんがお菓子をたくさん持ってきてくれたしゅ~♪

おかたん♪
ありがとでしゅ~♪

このあとはおとたんとおかたんは、また、ラーメンを食べるみたいでしゅ♪

んじゃ!また~♪