昨日のおとたんとおかたんは、おかたんは健康診断で、そのあとお昼におとたん合流してから、トンカツ食べたそうでしゅ♪
お腹一杯♪腹一杯♪

そのあとはサンマルクカフェでコーヒーと甘いデザートを食べたみたいでしゅ♪
おいしそ~♪
おかたんがチョコクロワッサンが美味しいと絶賛してました♪

あと、ダフとアミィのお洋服を買いに目黒のクマさんショップに行ったみたいでしゅ♪
お洋服、楽しみでしゅ~♪

そのあと、だいき兄ちゃんのストリートライブを見たみたいでしゅよ~♪

「腹へったなぁ~」
とおとたんとおかたんは、二人してずっと言っていたので、夜ご飯はやよい軒でたくさん食べたみたい♪

お洋服を着たでしゅ♪