昨日のおとたんとおかたんは夕方に待ち合わせして、夕飯だけ一緒に食べたようでしゅ♪
ピザ屋さんで、ピザとパスタとデザートを食べたみたいでしゅよ♪

右のデザートは、おかたんが「これは本当に美味しいよねぇ♪」て毎回言ってる冷たくてフワフワで甘さ控えめなデザートでしゅ♪

きょうのおとたんとおかたんは、ヒガシトツカにお歌を聴き行きました!

朝ごはんは駅の立ち食いそばやさんで、おうどんを食べたみたいでしゅ♪

くにた兄ちゃんでしゅ♪
くにた兄ちゃんはディズニーが大好きで、ダフの事もカワイイって言ってくれるでしゅよ♪
嬉しいでしゅ~♪

この兄ちゃんは、ひらおかゆうや兄ちゃんでしゅ♪
女の人の目がハートになってたようでしゅ♪
ダフの妹のアミィもきっとおめめがハートになるでしゅね♪

だいき兄ちゃんでしゅ~♪
しずかちゃんとアミィのモノマネするだいき兄ちゃんでしゅ~♪

がく兄ちゃんでしゅ~♪
がく兄ちゃんは声が凄く大きくて背が小さいから、おとたんが小さな巨人って言ってたでしゅ♪
僕たちダッフィも小さいけど大人気だから小さな巨人でしゅ♪

最後は、お兄ちゃん達全員で、歌ったみたいでしゅ♪

その後は、おとたんとおかたんは川崎で牛丼食べてマックには寄らないで帰ってきたでしゅ♪