さ~て♪今日のおとたんとおかたんは♪

戸塚にだいき兄ちゃんと、くにた兄ちゃんと、kaho*お姉ちゃんのお歌を聴きにいったとさ♪

着いたら、すぐにだいきにいちゃんのお歌を聴いたようでしゅ♪

ランチは戸塚の大戸屋だって♪
おとたんは「ごはんの入れ物が変わった!?」
だって♪
おとたんのお魚のフライ、美味しそうでしゅ~!

おとたんとおかたんはその後、戸塚の安いスーパーで、くにたにいちゃんの誕生日プレゼントのミルクティをたぁ~っくさん買ったみたいでしゅ♪
おかたんが力持ちだったみたいでしゅ!
ダフは絶対に持てなくてつぶれちゃうでしゅ!


戸塚のお歌のお祭りの最後は3人で歌っててとても良かったみたいでしゅ♪

そのあと川崎に帰ってきたおとたんとおかたんは、凄くお歌の上手いお兄ちゃんのお歌を聴いて牛丼食べてマックでコーヒー飲んでましゅ!

ボクはお家でみんなでTV見てるでしゅ♪
でも、おとたんが帰ってくるまでに、ちゃんとTV消してコンセントも抜いておかなきゃでしゅ!!
電気とか付けっぱなしにしてると、おとたんがおかたんに怒られちゃうでしゅから♪