今日のおとたんとおかたんは、あと数日で閉店しちゃう、りせっとカフェでランチをしたみたいでしゅ♪
おとたんもおかたんも、ごはんセットとパンセットを1つずつ食べたみたいでしゅが、その後にマックでポテトも食べたようでしゅ!

その後は、センター北のデパートの中にあるフードコートでツーワンセルフのお兄ちゃん達のお歌を聴いたようでしゅ♪
おかたんは「桜井さんの声は本当にいいねぇ♪」と感動していました♪


そのフードコートで、おかたんはピザ、おとたんは写真の肉うどんを食べたそうでしゅ♪
写真の肉うどんは、おとたん食べかけでしゅ♪


川崎に戻る途中の駅でなんと!
おとたんとおかたんが、ジャック船長に会ったんでしゅ!!
ダフの生まれ故郷のシーとなりのランドにもジャック船長がいるでしゅよ!
凄く面白い人なんでしゅ♪
おとたんとおかたんもジャック船長とお話したでしゅか?

川崎に戻ったおとたんとおかたんはkaho*さんのストリートに間に合わなかったでしゅ!
ジャック船長と長話してたんでしゅか?

三人組のバンドお兄ちゃん達がストリートライブをしてたでしゅ!
凄いたくさんのファンの人達がいるみたいでしゅが、ダッフィーのファンの数には勝てないと思いましゅよ?