昨日は最近恒例のベルズにHANICAMを見にいった♪
4組中3組のアーティストの時は眠気MAXだったけどHANICAMの時だけはいつも眠気がなくなるんだな、これが。
( ´∀`)


HANICAMがもっともっと沢山の人に知れわたれば良いのにと聴くたびに思う。
この人たちは売れないとおかしいと思うよ!
いや!マジで!
( ゜Д゜)

ミューザ川崎のツリーまわりに鉄道模型が!
サンタ発見!

機関車カッコイイ(*´ω`*)
なんか狼がいる( ´∀`)



題して「ツレとツリー」


熊の剥製にむかって威嚇するワンコとその飼い主


桜木町で久々のsourcesのフリーライブ
\(^o^)/
相変わらず鍔迫はカッコイイ(о´∀`о)


トミーこと富岡大輝くんのミニワンマン。
春の風に心を奪われている女性ファンは少なくない。
そんなトミーはモテモテなはず♪
(///ω///)

トミー!!
アタックチャンス!!!
(  ゜Д゜)!

菜々子さんが挑戦している事があるらしく目標達成のお力になる為、川崎にもどったよ~
\(^o^)/

そして、見事目標達成!
おめでと~(*´ω`*)

帰ったらCD聴こ~っと( ´∀`)

以上!
(  ゜Д゜)!