今晩、ひだまりです。

今日一日、大変お疲れ様でした。

今日は休日出勤でした。

昼食は会社から弁当を用意してくれました。

私が頼んだのは唐揚げカレーにしました。

昼食後は製菓衛生師の総合テストをしてました。

結果は60問中、54問正解で合格しました。

間違ったのは栄養学1問と製菓理論5問です。

他は全部、満点を取りました。











1つ問題を出します


この中で1つだけ5大栄養素でないのはどれですか?

無機質
脂質
ビタミン
食物繊維









答えは食物繊維でした。

食物繊維は第6になります。



どうでしたか?分かりましたか?



今日はここまでに致します。



ひだまりでした。