今晩、ひだまりです。

今日一日、大変お疲れ様でした。

今朝も寝ている時に僅かな震動を感じました。

まあ、気のせいやろうと思い、再度寝ました。

今日はお仕事は少しだけ早めに終わりました。

と言っても五時ではなくそこから一時間十九分の延長をしました。


夕食は納豆ご飯とポテトサラダ、野菜の酢の物です。

脂身の多いステーキ等は完全に食卓からは無くなりました。

今回の納豆は卵味がついていていつもより美味しく感じました。


明日、お仕事に行けば明後日は有給消化でお休みになります。

ブ(*^ー^)ノ♪

今月はどれくらい延長をしたかは全く分からないです(;_;)/~~~


少なくとも定時の五時過ぎに帰宅した事は一度もないです。


給料がたくさん入ったら、来月に出るPS4ゲームホラーゲーム13日の金曜日を購入しようと考えています。

アメリカでは既にそのゲームは出ております。


今日はここまでに致します。


ひだまりでした。