今晩、ひだまりです。

今日一日、大変お疲れ様でした。

今朝、七時五十八分にいきなり、ズンという音がなりました。

その後に地震の警報が鳴ったんで、急いで、外まで行って、避難をしました。

約十数間、外にいて、ほとぼりがさめたから朝礼を再開しました。



今日の生産は一部しかやっていないです。


地震の影響で製品の引き取りも朝は来なくて、昼からどとっと一気に来ました。


大阪で、震源が激しかったのは北の方でした。

ガス止めや水道も止まっている場所がありました。

幸い、会社内はガスや水道は大丈夫でした。


皆様も地震が起きたら何を置いても避難を第一に考えて動いて下さい。


今日はここまでに致します。


いい忘れてましたが、今日は地震の影響でお仕事も終わるのが遅くなりました。


ひだまりでした。