今晩、ひだまりです。

今日一日、大変お疲れ様でした。

海外旅行の締め切り期間は来週まで決めないといけないです。

泊まり先は大きなビルが三つあって、その一番上にプールがあるらしいです。

出欠を見たら半数が❌になってました。

自分はまだ行くか、行かないか、迷っております。

旅費は自己負担で20000しか減らないですけど、あいにくパスポートがないんで、どちらにしろ、今の段階では海外には、行けないですm(。≧Д≦。)m


更に飛行機に乗っても大丈夫かな?が頭にでてきます。


まあ、もう少し考えてみることにします。

参加をするなら、来週の平日に市役所に行って、パスポートの申請をしないといけないです(;_;)/~~~

来週の木曜日は有給消化でお休みです


今日はここまでに致します。