今晩、ひだまりです。

今日一日、大変お疲れ様でした。

今日の夕刻辺りに、棚とドアの右手を強く挟んでしまいました。

まあ、すぐに右手は冷やしましたが、痛みがとれないです!Σ( ̄□ ̄;)

何て、最悪😞⤵⤵なんだ

次は手を挟まないようにしないといけないです☺(ToT)

それと、今週中に考えないといけないのが来年に行われる社員旅行に行くか行かないかを決めないといけないです。

行き先が海外やから、早めに参加か不参加どちらかにしないとまずいですm(。≧Д≦。)m

飛行機に乗ったことがないし、更にパスポートがありません。

自分自信は参加はしたくはないですが、個人の判断はよくないから、皆様の
[photo:01]
意見を聞きたいです。

参加はすべきかそれとも、しないべきか是非、教えて下さい。