今晩、ひだまりでございます。

本日も大変お疲れさまでございます。

今日、書くブログは社員旅行の話しです。

一日目は福井県の敦賀市のお魚市場で昼食をとりました。

私はあじよしの店で三種盛りにしました。

ネギトロ、サーモン、イクラにしました。

金額は1490円でした。

一番高い海鮮はウニでした。

昼からは芝政ワールドでパターゴルフをしました。

四人一チームでやりました。

パターゴルフで18コースを回ってやりました。

最低でカップに入ったのが三打で最高でカップに入ったのが七打でした。

打ちたい場所になかなかボールがいかなかったです!Σ( ̄□ ̄;)

夜はあわら温泉の旅館千千に泊まりました。

宴会の料理は美味しかったです。

特に蟹の茹でたやつと鮑の躍り焼と海鮮団子が気に入りました。

温泉では初めてサウナに入りました。

8分位サウナに入って出ました。


二日目はお寺に行って、住職から面白い話を聞きました。

昼からは恐竜博物館に行きました。

去年にも恐竜博物館には行きましたが、内容は若干、変わっていました。

その後はバスで大阪に戻るだけでしたが、高速道路で事故があったらしく、別のルートで移動をすることになりました。

会社付近に着いたのが7時32分、33分位でした。

今回、旅行で印象に残ったのはパターゴルフ大会でした。

次は、よく、考えて打つことにします。

今回のパターゴルフ大会の結果は40位でした。


今回の土産物はちりめんの干物と桜エビの乾物、羽二重餅きなこ味、丹波黒の豆、プリントクッキー、福井県産のどら焼き、アニマルキーホルダー、3D立体ペーパーパズルです。


今回はここまでにします。


ひだまりでした。