今晩、今日1日大変お疲れ様でした。

数日前から毎日のように脅迫メールがたくさんきて、嫌な日々でした。

内容はあなたをいきなり、訴えますとか、慰謝料を請求しますとかの脅迫がきてました。

返信をしてもエラー通信がきて、送信は出来ないし、配信解除にしてもしつこく、送ってきます。

そこで、弁護士に相談をしたり、携帯電話の契約先の店まで行って、脅迫メールが合ったことをスタッフに話をしました。


脅迫してきた所から請求書は一切きてないと仰有っていました。


それを聞いて、一安心をしました。


それ以降は脅迫メールは一切、来なくなりましたが、脅迫メールを送ってきた会社から何通もきました。


今週の水曜日にまた、ソフトバンクの店に行って、メールアドレス変更を申し立てをしました。

メールアドレス変更の前にパスワードの分からなくて、それで再発行をお願いしました。


家に帰宅をしたら、ソフトバンクの店からメールがきて、契約したパスワードを教えてくれました。

約、一時間後に再発行をしてもらったパスワードを入力をしたら上手くいきました。

直ぐにメールアドレスを変更をしました。


その後は、変更したメールアドレスをAmeba、メルカリ、リクルート、SKE48、Amazonにも教えました。


メールアドレスは定期的に変更をすることをお勧め致します。

そうすれば、脅迫メールや嫌がらせメールはこなくなります。


明日は、任務が終わり次第、お世話になった弁護士さんにも報告をいたす、予定です。