今晩、今日1日大変お疲れ様でした。

二月からワンダーコアスマートの運動をしています。

目標値は総計10000回を目指します。

1日300回から500回くらいすれば目的は果たされると思います。

腹筋は1日最低100回、腕立ては最低50回、上腕二頭筋運動は、最低70回、腹筋下部運動は最低50回、腹筋下部、優酸素運動は最低50回くらいはしようと考えています。


お菓子も極力減らしていきます。


二月に入ってから社内でもインフルエンザが流行って何人か、休んでいます。


少しでも体調が悪ければ上に申請をして、すぐに帰って病院に行かないといけないです。

インフルエンザだと数日間は任務は出来ないです。

また、熱が出ないインフルエンザもあるから、体調が優れない時は申請をして、帰宅をして、病院に行くようにして下さい。

一番悪いパターンは体調が悪い日に病院に行かず、次の日に出勤をして体調を悪化させて帰宅するのは良くない事です。



以上です。




ひだまりスケッチでした。