今晩、今日1日大変お疲れ様でした。

二月の日曜日、まあ、正式には建国記念日の日になります。その日に会社のイベントで新世界で串カツの食事会があります。

今回は私は串カツの食事会は辞退をすることにしました。

理由は二つあります。

1つは日曜日まで、会社の人と付き合う必要はないと判断した事と、もう1つは昼間から串カツみたいな油ぎとぎとの食事はしたくはないからです。


でも、今年の社員旅行は参加はしようと考えています。


夢の中に会社の人と旅をしてる風景が出てきます。

これは、夢、または神のお告げだと思い、参加をしようと決意をしました。




今日はここまでします




日だまりスケッチでした。(*^ー^)ノ♪