今晩、ひだまりです。

今日1日大変お疲れ様でした。

今日は朝から呉にある大和ミュージアムに行ってました。










戦艦による映画も観ました。

真珠湾攻撃の後から数年後にアメリカ軍から襲撃を受けて戦艦は全て破壊されたらしいです。

最強といわれた戦艦大和も壊滅させられたです。

その数年後に海底から破損した戦艦の部品が出てきて展示されていました。

昼からは三原に行ってから昼食をとって、尾道に移動をしました。

昼食はチーズピザとリンゴとカスタードパイにしました。(^^)d

尾道では、尾道城の跡を見てから、街を散策しました。

龍が如く6で広島の尾道をプレイした風景とほぼ、同じでした。

ただ、一部は違っていました。

店の名前が違ったり、スナックもなかったです。

散策が終わったら、バスで新尾道駅まで移動をして、そこで、最後の土産物を購入しました。

トイレに行く前にいきなり、紙鞄が破れて、ビックリしました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

すぐに土産物やさんで新しい紙鞄に頼んだら、交換をしてくれました。

まさに天の助けでした。





新尾道から福山まで新幹線で行き、そこで、一回、降りて、弁当を購入しました。

弁当はすき焼き弁当にしました。

福山から新大阪まで行って、今回の旅も無事に終わりました。



紙鞄が破れた時に、酒瓶を落としました。!Σ( ̄□ ̄;)

幸い、漏れはなく、中身は無事でした。\(^o^)/

低い位置で紙鞄が破れて中身が落ちたのが不幸中の幸いでした。(^^)


今日はここまでにします。


ひだまりスケッチでした。