今晩、今日1日大変お疲れ様でした。

今日は広島県に旅に来ております。

昼の半時間前に広島県に着きました。(^^)d

そこから、都電に乗って、原爆ドームを観に行きました。









ただ、残念な事に原爆ドーム資料館?と平和記念公園の資料館?は閉館をしていて入れませんでした。Σ(゜Д゜)

昼食は名代竹仙で豚カツカレーうどんと本日のカルパッチョにしました。(*^^*)

カルパッチョ自体は人生、初めていただきました。
(^^)/
ミニトマトは嫌いでしたが、これくらいならいけました。\(^o^)/

魚はサーモンでした。

サーモンのカルパッチョの
味はまあまあでした。

食後に広島城に行きましたが、これも、残念な事に城自体は閉館になっていた為、入れませんでした。!Σ( ̄□ ̄;)

でも、外観の撮影はしております。( v^-゜)♪



夕食はお好み焼き、鉄板焼の貴家さんで広島風お好み焼きをいただきました。

具材はキャベツと生地とそばだけでしたが、甘味があって美味しかったです。

明日は朝から呉に行く予定です。
(*^ー^)ノ♪


今日はここまでにします。



ひだまりスケッチでした。((o(^∇^)o))