今晩、ひだまりスケッチです。

今日1日大変お疲れ様でした。

今日も漫画5冊セットで出したら半日もせずに売れてしまいました。

早速、その購入者に連絡を入れておきました。

配送はお仕事が終わり次第にヤマト運輸営業所に行く予定です。

北海道の方が購入をしてくれました。

マナーの悪い購入者は、私が出品している覚醒せし竜皇ルアードSGRに値引き交渉をしてきました。

記載に値引きは固くお断りしますと書いているのに関わらず、値引き交渉をされました。

3888円を2999円に下げるように交渉をしてきました。

勿論、私は値引きは固くお断りしますと銘記しています。それを見なかったのですか?と返事をしたら、向こうはうける笑笑笑笑笑笑笑笑なしたの返事がきました。

この返事を見た私はカチンときました。

人を冒涜する人に売る気はありません。ブロック行きにします。事務所にも通報は致します。と返事をしました。

その後に、速攻でブロック行きにしました。

ブロックをされたユーザーは質問、入札はできなくなります。

相手を怒らす発言をしたから、ブロック行きにしたのです。




今日はここまでに致します。