今晩、ひだまりスケッチです。

今日1日大変お疲れ様でした(*´ω`*)

夜に外を歩いていて、潔癖男子青山くんの漫画が欲しくて、隣町のTSUTAYAまで歩きました。

だいたい片道、半時間以上かけて、歩いています。

白猫プロジェクトと潔癖男子青山くんの八巻の漫画を持って、レジに行ったら、知らぬ間にセルフレジに変わっていました。

!Σ( ̄□ ̄;)どうやって、やるの?

やり方が分からなかったので、隣のお客さんがセルフレジを慣れたようにしていたから見よう見まねでやってみました。

時間は少しかかりましたが、何とかレジうちは上手くいきました。

数ヵ月前にTSUTAYAに行ったときはセルフレジはありませんでした。


セルフレジは何処の店でも出てくる可能性は高いと思います。


セルフレジはそんなに難しくはないので、見かけたら是非、やってみて下さい(≧∇≦)


今日はここまでにします。