恥ずかしいくらいめっちゃ愚痴る……。

仕事とプライベートを両立してる人って、
ほんとにすごいと思う。
どうやってるんだろう……。

仕事ばっかの毎日で、
22時に帰ってきても、結局家でも仕事して、気づいたら床で寝てて。
6時半に家出て、また同じ繰り返し。

土日休みでも、
土曜日は研修あって、
時々仕事入って、
なくてもやっぱり残った仕事をしなきゃいけなくて…。

友だちも遊びに誘ってくれるの、
ほんとにありがたいけど、
連絡止めちゃうと怒られるし。
電話もきて、もうほんとに自己嫌悪。

ライン8件くらいとめてるわ笑

てかもーーー、、、
誰もいない国に行きたい。
うちに構わないで、
とりあえず来週までみんな待って。
そしたら返事するからーーーー

ほんとに
なんでこんな仕事してんのかな?
プライベートもままならない仕事ってなんなんかな??
みんなこうなのかな???
プライベートまで余裕がないって、みんなは分からないのかな????

結局、段取り悪い、とか思うんよ。

そうかもしれない。
そうなんかもだけど。。。

リーダーやる以上、しっかりやらなきゃ。
それで余裕ないのっておかしい?

もっと人に振り分けなよって…
そっちが仕事できなくて
結局ためるからだろーよ。
やるしかないからだろーよ。

仕事が違うと、大変さはわからないでしょ。
うちは、そんなに器用じゃないから、
同時にができないんよ。
もっと手抜きなよって言われても
抜き方がわからないんよ。

失敗して怒られるのは結局うちでしょ?
だったら、全力でやるしかないでしょ?

うまくできないの。
だから、もう少し待って。。。
お願いだから。