5分の1くらい | 「ぴい」と「ぴいさん」

「ぴい」と「ぴいさん」

花の40代?旦那の不思議な行動と二人の生活ぶりをつづります。

新緑が清々しい季節になってきましたね音譜




ぴいさんの一時退院が決まりました(≡^∇^≡)


あさって帰ってくるよ音譜


まぁこの1か月は長かった・・・



あーうち散らかってるガーン


ごめんなさいー(。>0<。)




病院病院通いは結構きつい


遠くても近くても


はじめは先の見えない不安に悲しんでばかりでしたが


やっと治療がはじまり


進む道ができたので


気持ちは楽になりました


私たちの周りの皆様のおかげです・・・


彼の病気には衝撃でしたが


それを通じて


いろんなことを考えさせられています




今はどちらかというと


義母のフォローのほうが大変ですショック!あせる



治療が1つ 無事終わり


目指すところの5分の1くらいかな?


まだまだこれからですけど


一つずつ乗り越えようと思いますチョキ


帰ってくるのは嬉しいが


次まで自分たちで体調管理しないといけないから


心配叫び


なんたってぴいさんは


医療者の常識が通じない不届きものなもんでパンチ!



要注意!!!