本当に本当に心の底から変わりたい? | 元中学校英語教師の新米ママ。完璧ママより笑顔ママ(o^^o)Life is beautiful.

元中学校英語教師の新米ママ。完璧ママより笑顔ママ(o^^o)Life is beautiful.

鬱になったことのある
元中学校英語教師。
現在一児の母。
ママの笑顔が世界を変えるはず!

Pray for peace.

元中学校英語教師で、
鬱になって休職した経験を持つhirokoです。
ただいま妊娠19週^ ^

普段は話せないことを本音でぶっちゃける
「本音でアレコレおはなし会」募集中!
詳細とお申し込みフォームは
こちらからどうぞ☆

今月中は、無料で通話セッション
受け付けております。
お申し込みフォームはこちらから^ ^

通話セッションに申し込みを
頂きました~♬
ありがとうございます!

私としては、
「通話だし、見ず知らずの人に自分の
ことや悩みを話すって勇気いるよね…
どこの馬の骨か分からない奴に…^^;」
と思うんだけど、

申し込む方は、
「こんな話して大丈夫かな…
迷惑じゃないか、引かれたらどうしよう…
うまく話せるか分からないし…」
って悩んだり迷ったりするかな、
と思います。

イヤイヤイヤー!
とんでもない!

自分も色々経験してるし、
いろんな人たちに色々聞いてきたし、
ちょっとやそっとじゃ引きません!
迷惑だなんて思わないし、
うまく話せなくていいんです!

それでも話を聞いて、力になりたい!
という強い思いと覚悟があっての試みです。

もしも、不安や迷いがある方。

もっと私を信じてください^ ^

ワガママになってください。

相手のことを考えすぎなくて良いので、
自分の気持ちに正直になって、
人を頼ったり甘えたりしちゃってください。

私も頼ったり甘えるのが大の苦手で、
ひとりで何とかしようとしていました。

でもね、それじゃ変われなかった。
堂々巡りでどん底真っしぐら…(;´ω`)チーン

時には人を頼ったり甘えて、
楽をしてください。
そんなにひとりで頑張らなくていい。

というか、
そうでもしないと変われませんよ!!!

本当の本当の本当ーーーに
心の底から変わりたい!
何とかしたい!!!

と思うなら、
人を頼ったり甘えたりして(>_<)

その頼る、甘える、相談する
というのがまずファーストステップ!
この壁を乗り越えなければ
その先には進めません!

勇気を出して踏み出さなければ
一生そのままになってしまうかも…

今なら無料だから、
日時も合わせられるから、
ちょっとお話する感じの軽いノリで、
興味ある人は
早いとこセッション申し込んで~

私、お話するの大好きで、
話を聞くのも大好き♡
いろんなお話を聞くことで私のためにも
なるし、今後の活動にも繋がると思うので、
私のためと思って遠慮なくきてほしい!

「変わりたい」と願うなら、
そのための行動をする必要がある。

人は常に選択をして、行動している。
今のあなたはあなた自身が下した
選択や行動の結果。

そして、
変わるための選択をして行動に移せるのは
自分だけ。
誰かに自分を変えてもらうことは不可能。

「こうしたら出来るようになるよ」
と言われても、見てるだけではダメ。
自分で練習したり実行しないと
自分が出来るようにはならない。

頭では分かってるのに出来ない、
は言い訳です。
「出来ない」の方向に進む選択を
してしまっている…
という現実を受け止める勇気を持つこと。
キツい言い方でごめんなさい。
でもそれが現実。
覚悟を決めましょう。

私も言い訳ばかりして、
その現実から目を背け、
なかなか行動できずに遠回りをしてしまった。

あなたには遠回りしてほしくない。
すぐにでも幸せになってほしい。
なれるから大丈夫。
そのためには早めに行動すること。
勇気を出して一歩を踏み出すこと。

私を信じて、自分を信じて^ ^

Please believe in yourself♬

辛口な厳しいこと書いてるけど、お話するときはちゃんとじっくり優しくお話聞いて否定や批判はしないので、安心してください^ ^


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです^ ^


人気ブログランキングへ

今日もお読みいただき、
ありがとうございました(o^^o)

Pray for peace.