(★´・З・)ノ こんちわー♪

ヒロです。

昨日の事ですが、釣り行ってたオイラです口笛

5時到着ルンルン

真っ暗グラサン

しかも(((o゚Д゚))。o(寒ミィナァ…)ガーン

のんびり準備して〜

5時半戦闘開始(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~


8時頃、今日のタックルラブラブ

久々にモアザン登場ルンルン
知り合いに頼んでラインローラーのマグシールド取っちゃいました!?

12時頃〜プンプン

キター!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

バタバタしねー?

重いだけ…

ゴミ!?


蟹🦀さん…ゲロー

これで、やる気失せた…チーン

夕方までやる予定でしたが…

12時半、釣れね〜し寒くて撤収ギザギザ

ボーズでした…p(´⌒`。q)グスン

で、帰っても暇なので、魔界にお買い物口笛


いいのめっけラブ

そして〜!!


( 艸`*)ププッ


マズメのウェーダーと〜キラキラ


ライフジャケットルンルン

頼んじゃいました〜てへぺろ

また行かなくちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

次の釣行は、品物が届いた日の予定ですニヤリ

そして〜


まーまー良い運動になりましたウインク

こんな感じでした〜ルンルン

では、また!!