さて今日もパチでしたがまずはエヴァ15

30回転くらいで赤バシコーんっ!!!

しかし紫警戒保留でショボアスカで終了

その後なんとも言えない展開で槍疑似なく終了

帰りにみたらその後600ハマリ以上して1000超えてた

化け物199に座りましたが回りが1K=14・・・・

150回してまったくリーチすらならずで

やっと発展も戦場ヶ原と食事ハズレから一撃なんちゃらに発展

まさかのボタンで当たり右は20回転で赤保留当たり

次スルー終了で玉と追い金したがなんも起きず

最後はバイオラットリでしたがこちらも150何も起きず

やっと赤パネルきたがすぐリーチハザードチャンス

犬終了でちょい回してやっと疑似連したけどそこまで

結果3万5千の負けで当分パチは撤退して満喫に籠ろうかと