今日もパチでしたがまったりしたいので1パチ

甘ジューシーでこれ回らないんだよね

案の定1K=50回転でしたがその50回転で

赤保留で当たりしかも2回転で当ててラッシュでしたがスルー

すぐに引き戻してSTスルー玉で回してやめ

リング7日間でしたがこれ1K=45まったく回らん

2K目も1K=45でなんも起きず終了

4パチ座頭市へこれまた1K=10とか号泣

地獄打ちでしたがそのまま回して保留に千両箱

消化時に激震バイブと継続と月下さらにストック2

疑似3から好機でスーパー発展~~~ブチュッんで実写

当たり引いてラッシュで赤保留きてなんとか1回目でしたが

2回目まったくテンパイせずスルーで即やめ換金で400円の負け

しかしこの回転数でよくこれで済んだ