リスペクト | 起業家育成コンサルタント

起業家育成コンサルタント

起業を目指している方のお力になればと日々活動しております。
あなたにあったマッチングを行います。

■よかったら下記URLから
.
LINEで繋がりましょう♪

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40gzd1770o
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
職場やビジネスにおいて最も大事なのは

実力よりも、
 
一番リスペクトできる人間と仕事をする事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人の魅力」が第一なんです。
            
・誠実性(嘘つかない)
・努力家
・人柄
・笑顔がいい
・生き様
・面白い
・価値観が合う     
         
こういうのがベースにあったうえで、
実績があれば、教わろうと思うわけ。
         
         
だから、こういう人を見つけて、
こういう人から教われば、
         
         
よっぽどのことが無い限り
あなたは成功します。

僕自身もそういう方と仕事したいし、そう思ってもらえる存在になりたいなと思います。




#リーダーシップ
#尊敬する人 
#成功者の考え方