アンニョンハセヨウインク

昨日の夕方 、コロナワクチン接種して
きました~DASH!
仕事を早めに終わって 家の近くの
耳鼻科で 打ってきました。




同じ時間に 接種する方も 2人ほどいて
アレルギーや体調など 問題がないか 簡単に
書き込みをして  

いざっ!!

ファイザーを接種しました!
ワクチンの量的には 少量なので 
ものの。。
数秒で ブスッハッと刺して
あっという間に終了w

打つ前は 結構ドキドキ しますよねw


コロナワクチン予防接種の 案内文を
読みながら。。。
10分ほど 待機して 家に帰ってきましたw
←みじかっw





家帰ったら 。。。
旦那が トッポギ作ってくれていたので
子供達と一緒に食べて....ナイフとフォーク


시부모님 (お義父さんも お義母さん)
そして 旦那も すでに 2回接種が終わって
いるので タイレノール(解熱鎮痛剤)が
家にいっぱいあるので 熱が出たり
体がだるいようなら 飲もうと思ったんですが。。。


特に 当日は 何の 症状もなく 爆睡zzzzzz



翌日起きると 注射を打ったところが
痛かったですが 腕が上がらないほどでは
なく。。。。
とりあえず 翌日はお休みで ゆっくり 家で
過ごしていたんですが なんだか 頭が
ボ~~~っとして だるい感じは ありましたが
薬を飲むほどでは なかったです。



夕方に 近くのスーパーに買い物だけ
行ったんですが。。。。
変な冷や汗が 出たので 副反応的な
症状なのかなぁと 感じました。
1日中 だるい感じが 続いたので 
ゆっくり 寝て 久しぶりにゴロゴロ 
過ごしたわぁ~~ww



明日は 朝から お仕事ですが なんとか
大丈夫そうですグッ
2回目 接種が どうなるか わからないですがあせる
接種した翌日は 安静にするのが 大事ですねニコニコ



ワクチン接種して 早く 海外に行けるように
なって欲しいものですね~~チュー
今年は 我慢するから 来年には日本に
帰らせてくれ~~と切実に思っております。
←在韓日本人 みんな思ってるよねw



でも コロナのおかげ!? で
いいことも ありましてww
在宅勤務になった 旦那が 料理上手になりましたニヤニヤ
ラーメンしか 作れなかったのにㅋㅋㅋ


今日の夕飯も 김치볶음밥 (キムチポックンパ)
作ってくれたよねww





いつも 旦那が 料理のレシピを
参考にしているのが。。。。
韓国では テレビでよく出ている料理研究家
백정원(ペク チョンウォン) さんのレシピ!!




簡単で美味しく作れるレシピが多いので
料理をしたことがない 男性にも 人気レシピ
満載ですDASH!
백정원(ペク チョンウォン) さんのレシピは
子供達にも 受けがいいグッ



久しぶりに 家で 過ごしていた私ですが
旦那が 主夫してくれましたゲラゲラ(主婦→主夫)
なんなら 外で フルタイムで働いているのは
私だけなので ww
旦那がずっと家にいるから もう 主夫でいいよねww



ゆっくり 充電したので 明日から また
お仕事頑張りまーっすアップ


イチョウ9月のお休みイチョウ


8日(水)、12(日)
21(木)、22(金)、30(木)






お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ





合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い






星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505