アンニョンハセヨ~アップ


昨日は台風が接近して 大雨、暴風に
なるかと思いきや。。。台風
かなり それてしまいましたww
ソウルは 特に 台風が直撃になることは
ほとんどなく フライングで 終わることが
多いですよねDASH!DASH!





久しぶりに ランチに マクドナルドへ~ハンバーガー
サロンのすぐ近くにあるので よく一緒に
働いてるスタッフも利用します。






今回は 仕事中に 娘から 連絡がありww




: オンマ!
      これ これ!!!!!
      欲しい。。。
      マックでハッピーセット買ってくれない?


8月、マックのハッピーセットアップ
ドラえもん




アニメ好きな 娘から  1番のどこでもドア
買って欲しいと 言われ ハッピーセットを
買いに行ったよねww


へぇ~~ こんなのあるんだぁ~キラキラ
種類も多いし おもちゃのクオリティー
良くないですか?
これで ハッピーセット 3900ウォン
安っ!!




韓国のハッピーセットは こんな感じ下矢印






プルコギ、チーズ、ハンバーガー、
チキンナゲットの4種類からチョイス
して  飲み物 を
水、牛乳、オレンジジュースの中から
選びます。
写真にはないですがフライドポテトも
ついてましたよ。🍟
←日本も同じなのかな?


早速 注文しに行ったら。。。
どこでもドアは 完売してたぁ~~あせるあせる
とういことで 娘に聞いて 別のおもちゃを
買いましたw


【宇宙トンネルの滑り台】



オレンジのつまみを回すと ドラえもん 落下ww

動画がこちら下矢印



どれも 可愛くて
何気に私が この おもちゃ 全種類集めたく
なってしまったww


どこでもドアはGETできず 旦那に連絡したら 
ランチで 子供達連れて家の近くの マック
行ってくることになりww
←私のハッピーセット買った意味笑い泣き



ゲッツ(σ゚ω゚)σDASH!DASH!




とりあえず 娘が欲しいのが あって 良かったアップ
息子は 6番の飛行機が 欲しいらしく
26日から 販売なので また ハッピーセット
買いに 行ってきますww



家に帰って  どこでもドアも良く作られてまして
2枚のパネルが スイッチ押すと 変わりますウインク


これから下矢印





これに下矢印



で。。。。
もう1つ 同じものをゲットしていて

娘に見せられたもの。。。。!?!?ハッ




ドア閉めて。。。開けたら 
呪術廻戦 の五条先生 (五条 悟) 出てきたww


なんでやねんハッハッ




: ドラえもん好きで ゲットしたんじゃないの?

:   『 。。。。。。』 いや。。 
        TikTok 見てたら ハッピーセット
      ドラえもんのどこでもドアで 好きなキャラ
      に変えて 活用できる動画見て
       欲しくなったの❤


:  そうなんかーーーーい。。ハッニヤニヤ真顔笑い泣き 


ドラえもん。。。の意味はww
なんか ちょっと 複雑な気持ちになりましたが
とりあえずゲットできて良かったねニヤニヤ



なんなら  娘から知った 
ハッピーセットのドラえもんグッズ
私がはまって 欲しくなったわ ㅋㅋㅋㅋ



 今週のランチは ハッピーセットだなハンバーガーDASH!DASH!




8月のお休み

25(水)、29(日)、30(月)



9月のお休み


2(木)、12(日)、15日(水)
23(木)、24(金)、29(水)






お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ





合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い






星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505