アンニョンハセヨニコニコ

明洞のメイン通り。。。
ショップがどんどん なくなっていて
がら~~んとして
寂しい 明洞になっていますがあせる


最近 工事をしているビルが多く
リモデリングして
コロナ終息に向けて!?!?
リニューアル明洞が
見れるかも 。。。しれないですww
←そう 期待してます真顔ハッ



そんな中
明洞エリアでお洒落カフェを発見!!
外観からみると

!?
こんなところにあったんだびっくり
隠れ家カフェですブルーハート


中国大使館近くにあるカフェ下矢印


The Spot Fabulous
(더 스팟 페뷸러스)






外観は 普通の喫茶店的な感じで
「あ、 ここ カフェあるんや 」
と スルーしちゃう雰囲気なんですがw



中に入ったら!!

めちゃ
 アンティークなお洒落カフェでしたラブ












こちら 1階でお会計します。
美味しそうな スウィーツがいっぱいチュー




焼き菓子乙女のトキメキマカロン乙女のトキメキ にケーキ乙女のトキメキ





ベイクドチーズケーキが美味しそうだったので
オーダーしましたキラキラ



お会計をすませて
飲み物は2階で作っているので
そこで 受けとります。






チーズケーキ 濃厚で
甘さは控えめで美味しかったですイエローハート






美味しいスウィーツ食べて
ちょっと 寛ぎたいなぁと
思ったらキラキラ
こちらのカフェおすすめですグッ






インテリアが 可愛いグッ
穴場カフェを見つけると嬉しいチュー




明洞に来た祭は是非 行ってみてねイエローハート





カフェの地図貼っておきますキラキラ







前回の記事 はこちら 下矢印








8月のお休み

15(日)、19日(木)
25(水)、29(日)、30(月)



お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505