アンニョンハセヨウインク



コロナ4段階になる前にDASH!DASH!DASH! 
BTS (バンタン)
練習生の時に良く訪れた 焼肉屋さんに
行ってきました~~アップ




行ったお店は こちら下矢印

【금돼지식당】(金豚食堂) 
   クムテジシッタン




こちら 2019年、20年、21年 ミシェラン獲得
しているお店キラキラ






人気店だということで 早めの5時くらいに
行ったのに。。。すでに ウェイティングしてる
じゃないですかびっくり


入り口に 名前と人数と携帯番号を書いて
待つことに。。。約30分ほど待つということで
暑かったしwwお隣のお店に入って待つことに
しましたww





オープンテラスの 生ビールが飲めるお店だったので
TERRA(テラ)をオーダーして 乾杯~~生ビール
暑い日の ビールは 最高口笛





ビールで1杯楽しんで 30分待って やっと
お店に入れましたピンクハート





さっそく 席ついてオーダーキラキラ





ネットで見るとサムギョサルを食べている人が
多かったですが 목살 (肩ロース)が個人的に
好きなので そちらをオーダーしましたウインク



さっそく どーーーーーん!!
分厚いお肉が きました~~ラブ



食べ頃になるまで 店員さんが お肉を焼いて
切ってくれますウインク




このホイルはエリンギですちゅー




목살 (モクサル)!!!
今まで 食べた中で 一番美味しかった~~デレデレ
あっという間に食べてしまいww


サムギョプサルを追加アップ
こちらも 分厚いキラキラ



목살 (モクサル)が あまりにも 美味しくてww
サムギョプサルあんまり覚えてないゲラゲラ





キムチチゲも美味しかったしキラキラ
껍데기 ・コップテギ(豚の皮)も 食べました~チュー
3人で行って 5人前食べたよねww


こちら ジウン YouTube で 紹介して
いますので 是非 見てくださいちゅー






わぁピンクハートここ行ってみたい~キラキラ

美味しそうイエローハート

みんな 食べっぷり ええやんウインク

と思った方は

チャンネル登録と   いいねグッ 

お願いしまーーーすチュー





【금돼지식당】(金豚食堂) クムテジシッタン

の地図も張っておきますピンクハート

明洞からも 近いですニコニコ


明洞からだと 5号、6号線 청구(チョング駅)

1番出口から まっすぐです。






7月のお休み


27(火)、28(水)、29(木)



8月のお休み

5(木)、15(日)、19日(木)
25(水)、29(日)、30(月)



お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505