アンニョンハセヨニコニコ



明洞にある 【SHILLA】エステサロンで
6月に 初ビックリマークビックリマーク 眉毛のアートメイクをして


前回の 記事下矢印
 





1ヶ月後に リタッチもして 2週間経過しました~キラキラ
どんな 感じになったかというとむらさき音符ブルー音符



1回目 乙女のトキメキ
施術した当日 下矢印






2週間後 下矢印

一番明るい オレンジブラウンで してもらって
自然でお気に入りでしたが リタッチでは
もう少し 濃いめの ブラウンを入れようとなりDASH!






1ヶ月の リタッチキラキラ
こちら リタッチしてから 3日後 下矢印
皮がめくれて いますが 我慢して 再生クリーム
付けて 自然に取れるのを我慢あせる







そして  更に 2週間後 下矢印





リタッチは もう少し 太めにしてもらって
1回目より 少し 濃い目のブラウンにして正解ウインク



そして 現在アップ





これ 描き足したりしてませんグッ
私は 眉毛のカラーをしているので
マスカラもいらないむらさき音符ブルー音符


すごく 自然な カラーで かなり 気に入ってますニコニコ
朝 、眉毛描かなくてもいいので  メイクの時間が
かからない~~チュー
めちゃくちゃ 楽じゃないですかアップ





これを 見た 旦那がww
『 俺もしたい~ビックリマークビックリマーク 
となって することにww

旦那。。コロナで 在宅勤務になり 週1しか
会社へ行かないので 美活に励んでおりますw
←やっぱり 韓国は男性も美活に興味ある人多いわキラキラ


1ヶ月前に シミ、ニキビ跡、ホクロを
取ってもらってからの アートメイクww



眉毛薄いのが コンプレックスだったみたいで
目尻の長さが短かいので 男らしい 眉毛に
デザインしてもらうことにw





ウォンミちゃんと一緒に眉毛のデザインを
話して  男前にしてもらいましたグッ







さっそく スタートアップ
男性は 女性に比べると 肌がオイリーなので
色が取れやすいのと 太めに入れるので
料金が 女性より 高めになります。

男性アートメイク料金 下矢印


3D技法 
30万ウォン右矢印 15万ウォン +リタッチ 5万ウォン


それでも リーズナブルにできますけどねウインク



かなり 太め&濃い目に 入れてもらいましたビックリマークビックリマーク
旦那、髪が明るいので チョコブラウンで
入れてもらってキラキラ






完成~~~アップ





ちょっ。。。。。。ㅋㅋㅋㅋㅋ
えっ!?!?!?!?
なんか 眉毛太くしたら 目が大きく見えるん
やけどwww笑い泣き笑い泣き


二重がくっきりになってて びっくりポーン
今は これにしか 見えんけど笑い泣き





眉毛がはっきり あるだけで印象が だいぶ変わりますビックリマークビックリマーク



そして 施術してから 1週間後 下矢印




←皮膚科で レーザー当てて まだ ダウンタイム
で 赤いポチポチが 沢山ありますww



いい感じやん~~~~アップ
眉毛 太くしたら 旦那の目が 意外と大きかったのに
気づきましたハッ




眉毛の色がどれだけ 残るかによって
1ヶ月後の リタッチの 濃さを決めようと
思いますウインク


これ見た 시아버지시어머니
(お義父さん 、お義母さん)
2人共 大絶賛拍手拍手
からの 2人共 やりたい~~~アップ と 言い出したので
また 来月 連れていきたいと思いますチュー




眉毛が薄い 男性の方ビックリマークビックリマーク
かなり おすすめですよ~グッ
眉毛で男前になれるww




ウォンミちゃん ありがとうイエローハート
日✖️韓 ハーフで 日本育ちなので
かなり 細かくデザインを相談できて
ニュアンスが伝わるので安心ですウインク


また シアボジ 、シオモニも連れてきて
家族で お世話になりまーすチュー




そして 夏のキャンペーンで こんなのも
してました~アップ



ブルー音符小顔作り右矢印 35000ウォン (50分)
(クレンジング、角質除去、デコルテマッサージ、
マニュアルテクニック、コラーゲン or ビタミン
石膏パック,頭皮ケア)

ブルー音符経絡小顔ケア右矢印8万ウォン(80分)
(背中マッサージ、頭皮ケア、クレンジング、
水分スチーム、角質除去、デコルテマッサージ、
鎖骨マッサージ、マニュアルテクニック、
経絡ケア、①水分パック→②皮膚タイプによる
モデリングパック)

ブルー音符リラックス全身プリミアムアロマテラピー
右矢印10万ウォン (90分)

(全身アロマオイルマッサージ、ホットストーン
テラピー、足のケア、お腹ケア、お腹の石膏パック)




サマースペシャル 管理やしの木



オールワンケア右矢印 10万ウォン (120分)


① 全身アロマテラピー
②全身高周波機での管理
→体脂肪、むくみ、体型ラインの管理
③顔スキンケア
(角質除去、デコルテマッサージ、鎖骨マッサージ
リンパマッサージ、弾力管理後にパック)


この サマースペシャル管理アップアップ

こちらの 高周波の機械で 脂肪を溶かして
きれいな ボディーラインが作れるとかビックリマークビックリマーク
浮腫改善もできて 筋肉もほぐすので
めちゃ おすすめだそうですチュー




これ 疲れた時に 試してみたいと思いますキラキラ



詳細貼っておきますブルー音符

  【SHILLA エステ】の場所はこちら下矢印

明洞駅 9、10番出口 徒歩 3分




 ウォンミちゃんに お願いしたい方は
直接お問い合わせくださいウインク
(明洞店では 月曜、木曜出勤してます。)


携帯電話 010-6500-1627
カカオID: wonmi0903
LINE ID : won1919




ウォンミちゃんでなくても 他のスタッフでも
日本語対応可能ですウインク


お店の電話番号      02-3789-6111






7月のお休み


18日(日)
27(火)、28(水)、29(木)




お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505