アンニョンハセヨウインク


6月13日!!!

皆さま。。。。この日が何の日かご存知でした!?

ちゅーデレデレニヤニヤちゅーデレデレニヤニヤちゅーデレデレニヤニヤちゅーデレデレニヤニヤ

私も当日に知ったんですがww笑い泣き笑い泣き

BTS  デビュー8周年記念~~アップアップ


で、キラキラ



最近仲良くさせてもらっている 언니(オンニ)が
BTS ARMY (アーミー)でして 今回 6月13日、14日と
オンラインLIVE 開催するということで
配信が見れるようにチケットを購入チュー
もし良かったら 家で一緒に見よう~音譜
と 誘ってくれましたイエローハート




普通のコンサートだったら。。。。
BTS のチケット取るのは かなり困難だし
オンラインなら 快適に見れるしw
最近の BTS!! 少年から 青年に成長して
かなり セクシーにキラキラかっこよくなって  好きに
なりつつあったので お誘いしてくれて
めちゃ 嬉しかったです~チュー


ありがとうございますイエローハート




BTS オンラインLIVE 一緒に働いている
ジウンちゃんも参加しましたウインク
언니(オンニ)のお家へ行って 出前頼んで
スタンバイ~~!!!


真っ赤なおでんに 족발 チョッパル~~チュー
                                 (豚足)




お肉プルンプルン 音符 コラーゲンたっぷり豚
生LIVE 見ながら ご飯食べれるなんて 最高アップ


午後6時30分から  スタートでしたが
配線の接続が遅れてあせる 10分くらい 映らなかった
ですがガーン


ちゃんと スタートしましたイエローハート

きゃぁ~~~~~拍手拍手拍手






オンラインLIVE  オリンピック競技場で
してたみたいですアップ
どこでするか 分かってたら 近くへ
行きたかったww←音だけも楽しめるよねグッ





언니(オンニ)の BTS好きを 何度も熱弁されて
いつの間にか BTS マジックにかかったよねグラサンハート


でも メンバーみんな かなり かっこよく
なって 途中から ファンになった人も
多いはずww


メンバーみんな 魅力的ですが。。。
私の押し 3人!!!

高音を出す 中性的な ジミンキラキラ
←髪が真っ暗になって すごく幼く見えたけど。。。



美男で声がセクシー V (ヴィ)キラキラ




新曲 【Butter】で ズキュンちゅーとなっちまった
←ネイビーのロン毛が猛烈セクシーブルーハート

ジョングク キラキラ


髪短くなってて 残念笑い泣き



みんな【Butter】PVの時とヘアスタイルが
変わってて ちょっと 残念だったけど
←職業柄そっちに 目がいっちゃうのよねw



ラストの曲は 『소우주』(小宇宙)

みんなで ライトを照らして~~~ふんわり風船星
とBTS メンバーに言われたので キラキラ

携帯のライト照らして 盛り上がりました~アップアップ








生で見れたらもっと良かったけど
オンラインLIVE も なかなか 良かったですグッ



最後に モンシュシュのデザートと食べながら
余韻に浸って。。。。ちゅー




余韻から
BTS  Tシャツ 注文しちゃったよねw
←もちろん 注文は ARMY の언니(オンニ)
にお願いしましたw




これ着て いつか コンサートへ 行ってみたい~アップ
と 誓った私ですグッ



BTS  新曲 【 Butter 】も 貼っておきますキラキラ





みんな かっこいい~~~アップアップ
←年齢的には 可愛いちゅー だけれどもw


BTSの魅力に最近 気づいた私
しばらく はまっていそうですイエローハート



6月のお休み

20(日)、21(月)



お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ








合格6月も継続して コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505