アンニョンハセヨウインク

春川(チュンチョン) へお出かけの続き右矢印右矢印
ジャラ島(자라섬 남도) で お花畑を見てから
車で移動車して 5分ほどで到着。

ジャラ島のブログはこちら下矢印
 





お腹がすいて 遅めのランチを 南怡島(ナミソム)
の周辺でしましたウインク
春川(チュンチョン) と言ったら 
닭갈비 (タッカルビ)ですよね~チュー

南怡島(ナミソム)周辺には ずらーーーーっと
飲食店が並んでますw
どこがいいか 迷う。。。ネット検索して
子供達は 辛すぎると 食べれないので 
간정닭갈비 (醤油タッカルビ) もある
お店を見つけて そこに決定アップ


 【이띠춘천닭갈비
遅めランチで すでに 3時過ぎていたので
人が少なかったですグッ




닭갈비 (タッカルビ) 2人前、
간장닭갈비 (醤油タッカルビ)2人前
タッカルビは2人前から オーダーなので
半分づつオーダーしましたウインク
ラーメンやチーズは追加オーダーします。
後で炒めしする人もいます。


닭갈비 (タッカルビ) にチーズをトッピングキラキラ
しました音譜
調理したものを 大きなフライパンで
持ってきてくれます乙女のトキメキ 5分程 テーブルで
焼いたら  できあがり~~アップ




量がめちゃ 多くて。。。ラーメンとか
〆の 炒めしまで 食べれなかったあせるあせる



ここの 닭갈비 (タッカルビ) 辛さ控えめだったので
子供達も美味しく食べれましたウインク


腹ごしらえしてから 2年半ぶりの 

南怡島(ナミソム)へ Go~~~~DASH!DASH!






入場券を買って 船に乗りますニコニコ
ここ 行く度にいろいろと バージョンアップ
されているので 楽しいニコニコ




そして ジップラインでも 南怡島(ナミソム)
行けますアップ




この時期は 韓国人も沢山訪れていましたウインク




出発~~船




お天気最高キラキラ  風が気持ちいい~~チュー
10分もしないで 到着します。



ここに 来ると 母の事を思い出すなぁ。。。
韓国ドラマ 冬のソナタにはまった 母が
何度も訪れた場所ww


何なら 母と一緒に どれだけ来たかなww
南怡島(ナミソム)の中にある ホテルにも
3回くらい泊まったよなあ~笑い泣き


母との懐かしい思い出がいっぱい ある場所
なので 写真を沢山撮って 弟に送って
母に見せる予定です。


2年半前にも 母を連れて来たなぁ。。。
あの時は 元気だった母ですが 今は車椅子
生活になってしまいました。



 

夕方から 行ったので 人が多すぎず
散策を楽しめましたイエローハート
ちらほら 東南アジアの人もいましたよ口笛

























冬のソナタで有名な メタセコイア道








やっぱり 南怡島(ナミソム)は いいところだなぁ
と実感おねがい
自然を見て満喫しましたウインク


南怡島(ナミソム)のお土産も 充実していて
見るのも楽しいイエローハート



←娘にせがまれて 人形買ったよねw


カフェや飲食店もあるので ゆっくり
過ごせますウインク カフェのジェラートが絶品ちゅー





南怡島(ナミソム)では いろんな動物にも遭遇しますw
ウサギ、リス、エゾリス、ダチョウ、くじゃく。。。
散策していろいろ 楽しめますグッ






子供達も遊べる場所があるし おすすめですニコニコ






いろんな 思い出に浸りながら 家族で満喫しましたウインク


以上~~お願いビックリマークビックリマーク
韓国国内おすすめ お出かけレポでしたちゅー





シュテルンメンバーとも 春川(チュンチョン)
近辺の加平(カピョン)にも 訪れたわぁ~チュー
過去の記事下矢印


 






 南怡島(ナミソム)の詳しい情報も 貼っておきます
ダウンダウン

 








6月のお休み

6(日)、9(水)、
20(日)、21(月)



お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ








合格6月も継続して コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505