アンニョンハセヨニコニコ

旧正月が終わり 今日から 出勤ですね~アップアップ
コロナ 2.5段階から 2段階に下がりましたが
2月いっぱいは継続して 5名以上の集まりは
禁止。
お店の営業時間は 夜9時までが 10時までと
1時間伸びました。

現在の感染者も ちょっとは減りましたが
300人~500人の間をいったりきたりと
いう感じです。



暖かくなるまでは こんな感じが ずっと
続きそうですねあせる


旧正月のお休みに 家族で どこか行こうかなぁ
と思っていたら 知り合いの方が 
キャンピングカフェの 情報を教えてくれて
行ってきましたウインク


車で1時間ほどの距離の 경기도 가평 加平
(キョンギド カピョン) へ GO~DASH!DASH!


こちら 宿泊施設の1階に カフェがあって
その目の前に テントを張っていて
事前に予約をしていれば BBQも可能OK





うちの家族が利用したのは4人用のテントキラキラ




中に入ると いろいろと 常備されていましたウインク
カップラーメン 、ジュース、お皿、
インスタントコーヒー、お湯。。。
ティッシュや ホカロンも置いてありました。




外では BBQもできますウインク




荷物をおいてこの日は 暖かかったので
凧あげをしましたニコニコ
シャボン玉も持ってきたので 息子は
それに 夢中でしたがw




さつまいもを持参したので 外で薪に火を
つけて 




焼き芋に~~チュー



マシュマロもサービスでついていたので
焼いて 食べましたOK
これ 火が強すぎると。。。
焦げて何度も失敗してたけどw



テントの中の ストーブで スルメも焼いて~
ラーメンも食べましたカップラーメン



30分ほどして。。。焼き芋完成!!



호박고구마 (カボチャさつまいも)なので
甘くて 美味しい~~ラブ



ほくほくですDASH!DASH!



近場に チキン屋もあったので ヤンニョムチキンも
オーダーしましたw




プラダック チキン鳥

お餅も入っていて ヤンニョムでも辛くない
ので 子供達でも たべやすいですウインク




コロナ禍で 去年から 韓国でも アウトドアが
流行っていまして キャンプ場が いっぱい
だそうですアップ
こうやって テントがあって 全部 常備されて
いる施設なら 準備しなくていいので 
楽ですね~アップ


ただ 1時間、 4人用テントで  4万ウォン
なので 安くはないかなぁ。。。
気づいたら 3時間いましたw
アウトドアをあんまりしないので
たまに するのには いいのかなww


後片付けも してもらえるので 楽だわぁ~チュー


暖かくなったら また お泊まりで利用できる
キャンプ場へ行ってみたいと
思いましたキラキラ



旧正月も よく 食べたわぁ~もぐもぐもぐもぐ
家族で久しぶりに外で満喫できましたニコニコ


リフレッシュして
今週からまたお仕事頑張りまーーすアップ


2月のお休み

2/ 24(水)














2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク
良かったら フォローしてください乙女のトキメキ







合格2も継続して コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い






星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505