アンニョンハセヨウインク

今日の気温!! 10度~~~アップアップ
ついこないだまで マイナス17度だったのに笑い泣き
どした?この温度差ww



ダウンジャケットで着ていたお客様
汗かいてご来店されてましたあせるあせる
でも また 寒い日がくるんだろうなぁww



私のお誕生日を覚えていていたお客様から
美味しい焼き菓子を頂きました~ラブ




こちら イギリス人が作っている ベーカリーの
お店で スコーンが人気のお店だそうですウインク
景福宮(キョンボックン)の近くにある
【SCOFF】
かなりボリューム感があるのにリーズナブルだし どれも美味しかったぁラブ


チーズスコーン、ブラウニー、
オレンジバニラケーキチュー

お店のメンバーと美味しく頂きましたキラキラ
ありがとうございます照れ


ベーカリーのお店の地図貼っておきますキラキラ
地下鉄3号線 景福宮(キョンボックン)駅





さて乙女のトキメキ


パーマをされたお客様のご紹介ニコニコ


お久しぶりのご来店ウインク
トップがぺちゃんこになってしまうので
ボリュームを出す為に根本の立ち上げ
パーマをして 毛先は大きめウェーブを
かけましたニコニコ


仕上がりは流れ星



















前髪は 仕上げにマジックカーラーを後ろ向きに
巻いていますニコニコ
あとは ねじってドライしていますキラキラ
艶を出す為にクリームをつけていますアップ



韓国の方は 長めの前髪で流す エレガント
スタイルを好む方が多いですニコニコ
エレガントスタイルに必須!!
トップのボリュームキラキラキラキラ
トップにボリュームがあると若々しく
見えるので 根本の立ち上げパーマを
される方も多いです。

エレガンスパーマで楽しんでくださいキラキラ
ご来店ありがとうございましたキラキラ



そうそう!!
根本立ち上げグッズで こんなものも
発見!!

オリーブヤングで 売ってましたアップ
2個入りで 4500ウォン



マジックカーラーの素材で これなら 挟み
やすくて 挟んだあとがつかないアップ


さっそく 試すDASH!DASH!
これ ボリューム出す スプレーを先に
かけてから 挟むのがおすすめですグッ




5分くらい挟んで 取ったら。。。
こんな感じキラキラ




いい感じにボリュームでましたニコニコ
まとめ髪にする前に 根本にボリュームを
出してするにも便利キラキラ


そして毛先の 外ハネ用で使うのも良かったですウインク
アイロン苦手な方におすすめですよ~キラキラ





ちょこちょこ 韓国のヘアアイテムも 
試してみて 良かったらご紹介しますね~OK












2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク
良かったら フォローしてください乙女のトキメキ







合格1月も継続して コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い






星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505