アンニョンハセヨニコニコ

誕生日に 家族で ホカンス(ホテルバカンス)
を1泊してきました~~アップアップ


子供達、冬休みということで 家族で
ホカンスする人も多く ラウンジ利用や
ホテルのビュッフェが利用できる
パッケージも増えているそうですキラキラ


今回、5つ星の コンラッドホテルに泊まったのは
2017年に妹家族に会いにフィリピン•マニラ
行って1度利用したことがあって
ラウンジの食事が凄かったんです!!


そして部屋がめちゃ広かったぁ~~チュー
フィリピンなので 韓国よりも安く泊まれて
35000円くらいで ラウンジ利用だったので
かなりお得でしたウインク




バスルームが広すぎて 大理石で 子供達が
滑ってころんだよなぁw




フィリピン•マニラコンラッド
ラウンジの食事が美味しくて 人気だそうです。




このイメージがあったからww
ソウルのコンラッドもちょっと期待してたんですが
コロナで ラウンジもビュッフェはしてなかったですあせる


ラウンジは最上階にあります。
飲み物は 自由。


漢川が見えて眺めグッグッ
途中で雪がまた降ってて 吹雪いてましたけどw



ラウンジへちょっと早めに行ったんですが
平日だったので 貸し切り状態w




2時半からの アフタヌーンティーセット
がテーブルに運ばれてきましたキラキラ



シンプルなアフタヌーンティーでしたが 
どれも美味しかったですウインク



夕方からは 子供は中学生以上でないと
入店できないので 夕飯は 併設されてる
IFCモールで 子供達にチキンを食べさせました




軽く 一杯ビールを飲んで生ビール


 
ケーキやお菓子を買って  部屋に戻り
子供達に 1時間だけ お留守番してもらって

ハッピーアワーの時間(PM5:30~7:00)
に 旦那と2人でまたラウンジ利用してきましたニコニコ


シャンパン、白ワイン、赤ワイン、洋酒、
ビール




ワインは3種類飲んでみましたが
シャンパンが美味しかったですシャンパン


ディナーも テーブルに運ばれてきます。
足りない場合は また オーダー可能です。



お肉が!!かなり ボリュームあったので
お腹いっぱいで かなり残してしまったw


1時間だけ 夫婦で満喫して部屋へ戻り。。。
始まりましたニヤニヤ真顔ハッハッ
旦那のコンサートw






チェックインしたばかりにも コンサート
してたんですけどね笑い泣き



これ ほんの一部でかなり長い間。。
子供達と ダンスタイムで楽しんでおりましたww

5つ星ホテル泊まって。。。こんなに
はしゃいでる人いるんか。。。?!


ベッドがトランポリン並みに 弾むので
旦那が。。。率先して飛んでたよ真顔ハッ
←やめてくれむかっ



ケーキを食べてから バブルバスで
ゆっくりお風呂に入り 知り合いの方から
もらった 面白い マスクパックで 家族で
保湿タイム~アップ






じゃんアップアップ



旦那笑い泣き笑い泣き これ 北斗のけんです笑い泣き
めっちゃ怖いわ((( ;゚Д゚)))


よく笑ってキラキラよく騒いだキラキラ バースデーでしたケーキ
これだけ 騒いだから 気絶するように
寝たよねw


そうそうおいでおいで
部屋から見える 夜景が素敵でした~ラブ



夜景を見ながら 就寝zzz


そして。。朝日もきれいでした晴れ





子供達ww
寝るのが遅くて 朝まったく起きずガーン
朝ごはんも 夫婦2人で行ってきました。

朝食は2階のレストランで 別で予約しました。



こちらもビュッフェは しておらず
メニューから オーダーします。
足りない場合はまた 追加オッケーですキラキラ



旦那 :フレンチトーストパン
私 :ヘルシーブレックファーストにんじん


パンとヨーグルトは 先に出され 


オーダーしてから 作るので とっても
本格的朝食で アップ美味しかったですウインク





私のヘルシーだけに。。。肉がないww真顔





あとで ソーセージを別で注文しましたw


なかなか 5つ星ホテルって泊まること
ないですが コロナで ソウルのホテルの
良さを知れましたニコニコ


いろいろ 準備してくれた 旦那に感謝ですお願い



いろんな方から
誕生日メッセージやプレゼントも
頂きましたお願い
ありがとうございますピンクハート


43歳も いつも笑顔で楽しくキラキラ 感謝の気持ちを
忘れずに お仕事頑張りま~~すチュー



以上!!ホテルレポでしたチュー
最後までブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ











2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク
良かったら フォローしてください乙女のトキメキ







合格1月も継続して コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い






星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505